☆王冠かぶったカエル&ほんわかうさぎ&おねだりひよこ立体クッキー☆クッキー548☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんにちは~ぽけ~


今日は曇り空~くもり

午後から雨が降るようです雨


もうそろそろ梅雨に入るのかな??カエル




さて

梅雨の季節に出てくるカエルさん。



王様になっちゃいました王冠



☆王冠かぶったカエル立体クッキーゲ



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

王冠がかわいいですね~~♬

いい笑顔です(・∀・)




お次はほんわか癒されるウサギさんですうさ


☆ほんわかうさぎ立体クッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

淡いピンク色で

癒し系のこのうさぎちゃん(・∀・)





お次は

オネダリされたらなんでもしちゃいそう~な

こちらこれ↓


☆オネダリひよこ立体クッキーヒェー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


きゅるるんってお顔でオネダリされたら・・・( ´艸`)



megmogでも人気の子達です♪

またお目にかかることが多いと思います~☆



さて

そろそろお買い物に行ってきますo(^▽^)o



それでは素敵な午後を~Wハート




↓オネダリひよこ に

     応援ポチっと宜しくお願いいたします☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪