グワッ♪☆ドナルトダック&デイジーダックのアイシングクッキー☆クッキー501☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますほのぼの


15日から今朝のクッキー記事までの短い期間の

ミニプレ企画にたくさんのご応募・

読者登録ありがとうございましたぽけ~星


この場を借りてお礼申し上げます~♪


この記事のアップで応募締め切りとさせていただきます☆


私の説明不足もありまして・・・

今回、応募期間中にコメントをくださって、読者登録してくださった方

全員を

応募者とさせていただきますヘ(゚∀゚*)ノ



次記事に応募者名を記載させていただきますのでご確認宜しくお願いいたします☆


さて

本日のクッキーのご紹介です(・∀・)



☆ドナルドダック&デイジーダックのアイシングクッキードナルドデイジー


これまた初めてのキャラクタークッキーでした(;´▽`A``

すっごくすっごく難しかった~~・・・(/TДT)/

バランスが難しいのよね


*プレーン生地
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

結構しっかり描き込みました、ドナルド君これ↓
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

これまた直描きです(ノДT)


デイジーちゃんの方が似てるかしら???これ↓

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

一個ずつ直描きなので微妙に違うのはご愛嬌ってことで(笑)



*ブラックココア生地


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

こちらはブラックココア生地のクッキーに

描いてみました♪


あれれ??

1個だけ違う顔のドナルドさんが(笑)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


これ最初に描いたやつで

違うな~~~って思って辞めたバージョンでした(^▽^;)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

お目目の中もちゃんと薄い水色ですよ~♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

デイジーちゃんのお目目もパッチリまつげ目



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
アイシングの層は直描きのため

薄いです。

これだとほろ苦いブラックココア生地にピッタリの甘さになります♪

(megmogの個人的感想ですが・・・)


大きさは

プレーン生地、ブラックココア生地の両方とも約3~4cmの

小さいものですこれ↓
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

桜のアイシングクッキーと一緒にセットになりました~♪

春らしいセットですね☆


こちらは
みるく☆ちん  さんちにお嫁入り~~(-^□^-)

喜んでいただけて良かったです♪

ありがとうございました☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて

リンク特集~~






ありがとうございます☆喜んでもらえて良かったです♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それではステキな一日を~~♪




↓ドナルド&デイジーに応援ポチっとも宜しくお願いいたします☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪