和風♪☆鶴の和柄アイシングクッキー☆クッキー499☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますぽけ~


昨日は密かなプレゼント企画にご応募ありがとうございました≧(´▽`)≦

応募者が居て良かったです(笑)

また、新たな読者登録をしてくださった皆様、ありがとうございます。


早速皆様がご応募してくださったので


詳しく応募期間・応募資格など後半に載せますねニコー



その前に今日のクッキーです♪

↓


☆鶴の和柄アイシングクッキー ~ありがとう編~

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


鶴とお花のアイシングです♪

ブラックココア生地に描いてます鶴



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

赤はイチゴパウダーで

紫は紫芋パウダー

緑は抹茶

黄色はクチナシ色素

黒はブラックココア


天然色素なので

和柄特有の原色とはいかないですが

優しい感じです☆


和柄の定番の鶴さん、

羽のところもこだわりました♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

全く同じというわけにはいかないけど、

パッと見、同じく見えるでしょ??(笑)



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ベースのアイシングを茶色とピンクでも作ってみました♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

茶色も



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ピンクも

どっちもいいですね~~~♪


こちらは

大きさが


約8cm↓


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


その他


☆鶴の和柄アイシングクッキー鶴
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

『ありがとう』


なしの鶴のクッキーです



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

白もピンクもお気に入りです☆( ´艸`)


和柄も好きだな~~~♪


(ベル☆さん、鶴のクッキーはこんな感じですよ~~ご確認くださいませ)


こちらは親戚のお姉ちゃんに☆


喜んで下さってよかった~~~♪

感謝の気持ちも伝わったかなぽけ~



さて


密かなプレゼント企画の詳細です↓


【クッキー記事 500 達成!! ミニプレゼント企画】



【応募期間】

2012年4月15日~2012年4月17日の3日間

(今回はいつも読んでくださってる皆様への

密かなプレゼント企画なので期間は短くします~~)

【応募資格】

*知らせて読者になる になってる方のみ(megmogが確認取れない場合は無資格とさせていただきます)

*当選した場合、お名前、ご連絡先を教えてくださる方

*当選した場合、連絡がすぐ取れる方(2日間、連絡がない場合は当選無効とさせていただきます)

*クッキー以外にもお菓子が入ってても気にしない方(笑)

*感想を教えてくださる方


【応募方法】

2012年4月15日~2012年4月17日の3日間のクッキー記事にコメントで

『応募します』と書いてください♪

いつものクッキーについてのコメントの最後でも最初でも

『応募します』って書いてあればオッケーデス☆


【当選人数】

2人予定



また、今回

『アレルギー対策クッキー』として

卵、小麦を使わないものも作る予定ですので

アレルギーの方は一言付け加えてくださると嬉しいです☆


なので

いつもmegmogクッキー食べてるよ~~

って方も新たな生地で作るので応募してくださると嬉しいです(・∀・)


以上、宜しくお願いいたします☆



さ~さ~~応募してくださいな~~~ヾ(@^▽^@)ノ



↓お鶴さんクッキーに応援ポチっとも宜しくお願いいたします☆


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪