最近人気急上昇?!☆ウサビッチの立体プレートアイシングクッキー☆クッキー450☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますほのぼの


昨日は暖かかったですね♪

春一番が吹いたところもあるとかヾ(@^▽^@)ノ


今日は曇り~~くもり

でも風が強い(。>0<。)



花粉はきついけど

春の空気は好きWハート


何かが始まりそうな・・・何かを始めたいような・・・ワクワクします桜咲く


春から何かお稽古する方も多いんじゃないでしょうか♪にこっ


megmogも何か始めたいですわ~~~( ´艸`)

何をしようか考えるのも楽しいですねにこ~


考えにふける前に・・・

本日のクッキーのご紹介ですほのぼの




いや~~~ん、またまたmegmog初のキャラクターの登場でっす♪




☆ウサビッチの立体アイシングクッキープレートキレネンコプーチン


(画像お借りしました)

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

皆さん知ってますか???

ウサビッチ(・∀・)


megmog、何年前かに旦那様から教えてもらって

観てました♪

会話はないけど・・・シュールなアニメです(笑)


そんなウサビッチを立体クッキーにしましたこれ↓

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


なかなか似てるのではないでしょうか??( ´艸`)


土台はブラックココア生地


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

左:キレネンコ

右:プーチン


この二人、囚人なんで番号札持ってます☆

番号札はプレーン生地のクッキーを二人に持たせました


キレネンコは凶暴なウサギです♪

耳に安全ピンが付いてます(笑)

彼の左側の頭は継ぎはぎ~~~(・∀・)

この継ぎはぎが難しかった(;´▽`A``


全体的に濃いピンクと薄いピンクのクッキー生地で作ってますウサビッチ

密かに赤と白のストライプ模様の囚人服を着てます♪


そしてうつろな目(笑)

目のフチは赤くしてそれっぽくしました♪




プーチンは陽気なおばかなウサギです♪

とっても可愛い奴です( ´艸`)

何故か耳を縛ってある・・・ここが細かかったかな(・∀・)

薄い茶色とピンクのクッキー生地で作ってますウサビッチ

こちらは緑と白のストライプ模様の囚人服♪



ホッペはイチゴパウダーで、陽気な感じを演出(笑)

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

手もなんだかシュールになりました(笑)

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ベースは白のアイシングにミントグリーンの水玉ですみずたま

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


大きさは↓縦横約10cmです(・∀・)


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

透明ケースにスッポリと収まりました♪
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

ちょうどコレを作ってるときに

旦那様がDVDを借りてきてたので観てしまった~~プーチンキレネンコ


私はおばかなプーチンが好き♪

でもスゴイ技術者なんですよ~~о(ж>▽<)y ☆

ギャップがね、いいのよねウサビッチ


megmogもギャップのある

味のある人間になりたい(笑)



では今日もステキな一日になりますように・・・星





↓ギャップよね!!にポチッとお願いします♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪