★うさぎのおひな様飾り★ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~・・・



明日の余興・・・無理かもしれない・・・
・°・(ノД`)・°・


久々にウクレレ弾いてるけど

何年ぶり???って感じで

全然ダメ~~~~~~~~泣


ギターのスコアをウクレレに変えてるからなのか・・・


はたまた私の老化なのか


手が指が動きません・・・



これ

速いテンポだったらアウトだなうわぁ~ん


ってことで

明日はマイクいらないから!!!!!!(。>0<。)





先日

megmog家に頼んでいたものが届きました♪


うさぎちゃんのお雛様~~~ハート



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


かわいいでしょ~~~~♪


こちらプレゼントとして送ったのでお披露目が遅くなってしまいました・・・

ごめんなさい~~~メソメソ




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


春っぽくてお花たくさん♪

この菜の花がまた細かいの~~~~Wハート

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


もう

可愛くて

自分がほしくなっちゃった(笑)




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

うさぎさんの顔が小さい~~~♪うさぎ




こちらは


ナチュラル工房 アトリエルィ の akikoさん  


からでしたラブラブ



無事に届いたようです♪

ありがとうございました★



↓手が痛い・・・・大丈夫かな~・・・明日・・・(/TДT)/

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪