デカマロン♪☆大きい栗のアイシングクッキーバースデープレート☆クッキー410☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   



おはようございます~ぽけ~


今日もいいお天気~~晴れ

今日は旦那様は会社の用事で朝からお出かけなので

megmogはクッキーに励みますぽ~



そうそう・・・昨日、バター買いに出かけたら


なかった・・・・がーん(業務用スーパーですよ~)


入荷も未定だそうで

バターの棚はガラガラでした・・・


普通のスーパーだと割高なので買うの躊躇するところですが・・・

在庫がなくなりそうなので

ネットで買うかスーパーで買うか迷いどころ・・・うっ・・・



うう~ん・・・




悩みながら

今日のクッキーのご紹介です☆




☆大きい栗のアイシングクッキーバースデープレートクリ*


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

にっこり~♪


プレーン生地に下部はケシの実ですぽけ~

頬は可愛くピンクにしてみました☆


大きさはこれ↓


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
大きいサイズです☆

こちらはフリーハンドで形作ってますクリ*



昨日ご紹介した栗の立体クッキー と一緒に・・・


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

可愛いセットでしょ♪栗


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

食べ応えバッチリのセットです♪



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
元気になりそうな毛糸のラッピングです☆


こちらもまた

☆Sweet Berry☆ の ゆぅちゃんさん  へ お嫁入り☆


ありがとうございました♪


さ~もうちょっと迷ってからバター買います(;´Д`)ノ



↓大きな栗ちゃんにポチッとお願いします♪(・∀・)




☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪