★沖縄~識名園(しきなえん)~★ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~~ぽけ~


歩いて汗かいてちょっと寒い~~ってなってるmegmogです(・∀・)

早くお風呂はいらないと・・・・風呂



さて

この間の沖縄帰省では

ちょこっとだけ観光してきました♪


行った場所は・・・


『識名園』
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

那覇市にあって世界遺産に登録されている琉球庭園の一つですほのぼの


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

建物もお庭も素敵なのですが・・・・


megmogは

イモリに夢中でした(笑)イモリ↓

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ヤモリってよく見かけてたけど

イモリは近くにいなかったので

イモリをず~~~っと見てて約40分(笑)


お腹が赤くてプリチーでしたWハートにこっ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


木の小道を歩いていると

とってもすがすがしくなりましたよ~にこ~



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

木の下には

たくさんカタツムリの殻が・・・

しかも大きいかたつむり



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

アゲアゲ↑またしてもカタツムリの殻探しに没頭するmegmogヤダワァ・・・

やっぱり楽しそう(笑)



沖縄では12月末に

梅が咲いていました梅2
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

やっぱり暖かいんですね~~梅



飛行機の中から撮った写真飛行機
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

すごいきれい~~~♪


翼があったらこの中を飛びたいもんです鳩



それではお風呂入って

ご飯作ります~~~(・∀・)



ではでは

素敵な13日の金曜日の夜を~~(笑)ぽけ~


↓近所に回転寿司が出来てました!!これで3店舗目よ~~~(・∀・)

知らないうちに回転寿司の激戦区になってるわ~~~(;´▽`A``

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪