メリクリでした~~♪ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますほのぼの



名古屋は雪のようですが

megmogの住む地域は

ちょこっと雪が降ったくらい~雪だるま


海が近いからかな~~???




今日は

髪の毛をばっさり切ってこようかな~っと

思ってます*☆*:;;;:*☆*:;;;:(*^-^)b



それはばっさり(笑)


結構 髪が長いのですが

今年も終わるし

さっぱりして新年を迎えたいかも~~と・・・

今年は結婚式があったから

伸ばしてたけど

それからずっと切れずに伸ばし続け~

もうさすがに邪魔(笑)にひひ


髪は女の命~~って言うけど

長すぎても背中に入ったりしてかゆいのよ~うわぁ~ん


そして何よりも

めんどくさがりのmegmogさん・・・

ブローが・・・セットがめんどいぽけ~

うふふ・・・♪

めんどくさがり・・おおざっぱ・・・

自分の好きなこと以外は本当に

腰が重いのでございますニコー


さ~~てどうなるかな~~~♪


さてさて

出かける前に

(予約もしてないけどね・・・)


クリスマスクッキーの紹介をしちゃいます☆


まとめてみました~~*☆*:;;;:*☆*:;;;:(*^-^)b


たら~~~~っと見て行って下さいね♪


*冬の雪景色
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


*雪の結晶(クリスマス終わっても使いますよ~~♪)
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


*小さいリース
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー



*雪だるまと雪の結晶
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

*立体サンタさんとトナカイさん
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


*ツリー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー



*気球と立体サンタ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

*3D雪だるま&プレゼント
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


*サンタブーツ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

*クリスマスキャンドル
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

*ヒイラギ
☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー



今年は去年よりもたくさん作りました~~~♪

それはそれは

量がたくさんで

右腕が筋肉痛になるほど(笑)


でも

終わってみれば楽しかったです♪


そして

メランジュールロボさんが来てから

生地作りも楽になって

だいぶ時間も短縮されましたほのぼの


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ありがと~~ロボちゃん♪( ´艸`)




さて

美容院に予約電話します~にこっ



イメチェン♬イメチェン♪



↓ポチっとお願いします☆

ランキング低迷中~~~うううう~・°・(ノД`)・°・
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪