冬の友達?☆3D 雪だるまクッキー☆クッキー386☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~ぽけ~



最近 夜の更新ばかり・・・ガーン



寒くなりましたね~

部屋の中も底冷えしてますうわぁ~ん



今、灯油ストーブとコタツがmegmogの心のよりどころですほのぼの



そうそう

今年も後残りわずか


年賀状は書きました??ハガキ


megmog家は今年は外注してしまいましたぽけ~


結婚式のお写真を使いたかったので

綺麗にやってもらえたほうが楽だし

家のプリンタ、調子悪いし

ネットですぐにやってくれるところがあったので

頼んでしまいました♪


これでやることが1個減ったにま~


年末はやることだらけで

バタバタですね~~~めそめそ


さて

本日のクッキーは・・・



冬になると現れるお友達です雪だるま



☆3D 雪だるまクッキー雪だるま


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

アイシングはナッシングです(笑)


全部クッキー生地で作ってあります音譜



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


マフラー巻いてあったかそ~~Wハート

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー


ちょっと鳥にも見えてしまう(笑)


人参刺したつもりなんだけど(;´▽`A``



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

手乗りサイズです♪


そしてこの間の

3D プレゼントクッキー と一緒にすると・・・



☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー

可愛くないですか~~???にこ~

プレゼントにうずまる雪だるま雪だるま



寒いけど

こんな風景も可愛いですよね~雪だるま



それではおやすみなさい星星空



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


megmog便をご紹介してくださってありがとうございますWハートにこっ


*リラックスな毎日 peonyさん


*愛知県ボディペイント・エアブラシアート アロハナさん


*こん わん わん  ちゅんさん



紹介したのに載ってないよ~って方がおりましたら

ご連絡くださいませ☆

後ほどリンクさせていただきます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


↓雪だるまはトモダチ♪ぽちっとお願いします♪


☆ クッキーアトリエ megmog ☆アイシングクッキー&立体3Dクッキー ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

            

ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

また遊びに来て下さいね~♪