☆人参とタケノコのキンピラ・お好み焼き・豆腐と紫蘇のスープ・ナンカレー☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは得意げ



ちょっと休憩中に更新ですわ~~~~~ニコニコ






一昨日はご飯作ったけど~~~・・・

また食べたのが12時過ぎ・・・

太るわね・・・確実にね・・・ガーン

(しかも待ってる間にお菓子食べてたし・・・汗




ご飯は・・・



☆人参とタケノコとシメジのキンピラ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-20110728夕飯


ゴボウより好き~♪って

旦那様が褒めてくれたわさニコニコふふ音譜




☆お好み焼き



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-20110728夕飯

焼くのとデコレーションは旦那様にバトンタッチ(笑)


2枚目は



こうなった↓





『ぬ』???

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-20110728夕飯


○ぬ・・・・


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-20110728夕飯

『め』

と書いてくれたかと思ったら・・・


『ぬ』


にされた・・・(笑)汗



味は海老とタラコと豚肉入りのお好み焼きでおいしかった~~ラブラブ



☆豆腐と紫蘇のスープ


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-20110728夕飯

さっぱり、おすまし風にひひ

美味しいのでオススメ~~ラブラブ!






昨日の夕飯は

近くの中華屋さんで旦那さんと飲み会(笑)

楽しかったスニコニコ



本日のランチはインドカレー屋さんでべーっだ!




チキンスープとカレースープとオニオンスープは飲み放題に

なってた!!(知らないうちに!!)

スパイスが効いてておいしし~~~♪

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-110730_1247~02.jpg


でっかいナンビックリマーク
☆ クッキーアトリエ megmog ☆-110730_1313~03.jpg

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-110730_1313~02.jpg

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-110730_1313~01.jpg

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-110730_1312~02.jpg

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-110730_1312~01.jpg

もう・・・満足、おなかいっぱいあせる




って


なったのに・・・



サーティーワンで雪だるま大作戦を食べてしまったガーン




ということで

夕飯はナシ!!


(旦那様は会社の飲み会へいそいそと~~~・・・)




さ~てやろうかなっとニコニコ





では、また明日~~~にひひ





明日は、おうちでご飯だわ~~~♪何にしようかな~☆

↓ポチッ応援宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             更新の励みになってますです!


ご訪問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o