☆三河産穴子丼・卵焼き・海老と小松菜のさっぱり胡麻和え・シメジのお吸い物☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは!!


家のひまわり・・・瀕死なんだけど・・・土のせいかな~ガーン

お水は1日に2回ほどあげてるんだけど・・・

(片足で・・・しょぼん

土、変えてから今度は大葉の苗を植えるぞ~~~グー紫蘇



さてさて昨日のお夕飯~~~得意げ

ええ・・・昨日も頑張って作りましたよ~ニコニコシーネ






☆三河産穴子丼


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-20110727夕飯

これ!!

この間の土用の丑の日に


うなぎの隣で

2尾で350円!!えっ


安いニコニコ

(うなぎも買ったけど・・・穴子も買った・・・骨折前の話・・・)



穴子で十分だったドキドキ美味しい~♬

今度の土用の丑は穴子でいいや(笑)




☆卵焼き



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-20110727夕飯

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-20110727夕飯

混ぜが足りんかった・・・が

美味しかったにひひ



☆海老と小松菜のさっぱり胡麻和え



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-20110727夕飯

濃口醤油・穀物酢・塩・味醂・胡麻油で和えた~♪

小松菜と海老は湯がいてちょんラブラブ!


さっぱりで夏にはGood音譜



☆シメジのお吸い物



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-20110727夕飯

あ~~~うまいわ~~~得意げ

シメジの旨味が出てるわ~~~ラブラブ



ごちそうさまでしたビックリマーク




今日もがんばるぞ~・・・おう・・・(←ちょっとやる気ない)

↓応援ポチッと宜しくお願いします(・∀・)
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             更新の励みになってますです!


ご訪問ありがとうございました!!о(ж>▽<)y ☆