★☆ウインナー.ニラ玉・キャベ千たっぷりしょうが焼き☆と くろまるちゃんのお土産★ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~~~ニコニコ





もう汗だくでした・・・・・


キッチン暑い~~~~・・・ガーン




今日は休みながらクッキー成形してみたりして・・・汗

すぐにカカトが痛くなるしょぼん


休み休みだと時間がかかるかかるガーン



無理しない程度にやっていきたいと思います汗

(オーダーいただいてる方々・・・もうしばらくお待ちくださいませ(T▽T;))





さてさて・・・

一昨日から

少しづつ夕飯を作り出したmegmogべーっだ!




だって、遅くに仕事から帰ってきてご飯がない旦那様だと

申し訳なく~・・・簡単なものばかりだけど

用意してみたチョキ



さてこちらは一昨日の・・・




☆ウインナーニラ玉



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-夕飯

ただ炒めただけ(笑)

動くのがままならないmegmogはこれだけで疲労困憊・・・


で、前日の旦那様作のカレーとスープで終了。


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-夕飯



で、


昨日の夕飯。



☆きゃべせんタップリしょうが焼き



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-夕飯

キャベ千・・・たっぷりやりすぎたガーン

でもペロリとたいらげたっスラブラブ!


ブタのしょうが焼き~~~細切れだけどね(笑)

で、紫蘇ときゅうりトマトを飾って終了。


見た目だけでも豪華にね・・・・




☆豆腐とシメジの味噌汁



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-夕飯

動物性たんぱく質と植物性たんぱく質をたくさん摂るのよ得意げ


骨くっつけるんだもん!!





そうそう・・・


この間、くろまるちゃん  に会ったときにいただいた東京お土産~~~ドキドキ



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-くろまるちゃん

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-くろまるちゃん

甘くてうま~~~い♪


シュガーファースラブラブ

濃いコーヒーに合うのよラブラブ!マグカップ*


今も食べながら書いてるわにひひ



ありがと~~~くろまる姉ちゃんラブラブ!





さてさて・・・本日の夕飯も作り出しますか・・・

時間がかかるから早めにやらないとね・・・ガーン





今日も簡単にさせてください・・・(ノДT)

↓応援ポチッと宜しくお願いします(・∀・)
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             更新の励みになってますです!


ご訪問ありがとうございました!!о(ж>▽<)y ☆