★★お花の宝石箱ジェルボックスのkinaさん便★★とピグ♪ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

今日は病院から帰ってきてから

すてきなプレゼントが~~~~~ラブラブ



今は交換会をお休みしてるmegmogですが・・・ガーン



お休み前に交換をお約束していた


お花の宝石箱 ジェルボックス店の店長さん  から


届きましたビックリマーク


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-ジェルボックス


かわいい~~~ラブラブ



開けてみると・・・



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-ジェルボックス

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-ジェルボックス


豪華ですね~~~~~~~~~ニコニコ


綺麗なピンクで

なんだか女子力アップしそう(笑)ラブラブ!




ありがとうございましたラブラブ!

だいぶ遅くなってしまってごめんなさいでしたしょぼん



ジェルボックスの店長さんがmegmogクッキーも

記事にしてくださってます音譜


ありがとうございますニコニコ



記事はこちらです → ☆☆☆





さてさて・・・


ピグのほうにも

いろいろ

差し入れが~~~ラブラブ



ありがとうございますラブラブ!




☆ クッキーアトリエ megmog ☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆

☆ クッキーアトリエ megmog ☆

このほかにもパフェがあったり

いろいろあったんですが

写真撮り忘れてた~~叫び



みなさん・・・ありがと~~~~~~ラブラブ


おいしくいただきましたにひひ



ピグのmegmogは元気です(T▽T;)



飛んだり畑仕事できたり・・・うらやましいわ~~・・・

↓応援ポチッと宜しくお願いします(・∀・)
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             更新の励みになってますです!


ご訪問ありがとうございました!!о(ж>▽<)y ☆