☆浜辺の朝顔クッキー♪☆クッキー231☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますにひひ



本日、朝一で病院でふ・・・

松葉杖でバス・・・乗れるかな・・・???



なので予約投稿でございます得意げ







またまた登場・・・・すみませぬ・・・

朝顔がどうしても出たいって言うもんですから・・・朝顔



しかもまた浜辺シリーズ・・・海ガーン




☆浜辺の朝顔クッキー朝顔


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-浜辺あさがお


ブラックココア生地でちょっと大人な感じはてなマークにひひ

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-浜辺あさがお

夏にプレゼントされたら嬉しいかな~~~って思って

作ってみたラブラブ!



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-浜辺あさがお

ちょっとはすずしくなりましたか~~~はてなマーク朝顔




朝顔、かわいくできてるのう!!( ´艸`)

↓朝顔にポチッとお願いしますです!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  いつも応援いただきありがとうございます≧(´▽`)≦

             更新の励みになってますです!


ご訪問ありがとうございました!!о(ж>▽<)y ☆