☆ぼく、コッシー♪立体クッキー☆☆クッキー128☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   


勝手に・・・GW企画(笑)

お子様向けでっすべーっだ!






おい~っすコッシー




ぼくコッシーコッシーにひひ




はい、いらっしゃい音譜ニコニコ




「みいつけた!」で出演中のコッシーが来てくれましたべーっだ!




☆コッシー クッキー


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-コッシー

クチナシ色素の青で着色してますにひひ

このアイシングも改良したものなのでなかなか取れませんよチョキ


立体になってますラブラブ!


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-コッシー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-コッシー

☆ クッキーアトリエ megmog ☆-コッシー


大きさはこちら↓③


☆ クッキーアトリエ megmog ☆-コッシー





あのね・・・足が2本には・・・

理由があるのです・・・



4本にするとね・・・




宇宙人になるのです宇宙人(インテル)ガーン



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-コッシー

「ワレワレハ ウチュウジンダ」


ね?


コッシーじゃないでしょ?にひひ



どうでしょうかはてなマークニコニコ


megmogのコッシーもなかなか可愛いんじゃない?(笑)




自己満足でしたべーっだ!




やすぴーさんのオーダーの中の1品です♪コッシー(顔)

本日もクッキー記事は予約投稿です♪

megmog 甘味徒然日記-ブログランキング

にほんブログ村         

いつも応援ポチっとありがとうございます!!

励みになってるっ~!!(・∀・)
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ