☆披露宴の席札クッキーin 沖縄~2 ♪☆クッキー103☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございますべーっだ!



本日は 昨日に引き続き・・・席札クッキーのご紹介です得意げ



さてさて・・・ 夜なべして作った・・・力作(笑)





☆ 席札クッキー 子供編


子供にはやっぱり・・・これでしょ??って勝手な思い込み(笑)アンパンマン




あ~んぱ~んちあんぱんまん



名刺サイズでっせべーっだ!


こちらは丸バージョンあんぱんまん



大きさはこんぐらいですそれいけ!



やっぱり鳩が見にくいかも・・・まあ現物は浮いてるように見えてるので
大丈夫でしょう~~~~~(笑)にひひ

ラッピングはこんな感じに・・・




こちらは黄色ベースにしたので鳩は見えるけど・・・
ハイビスカスが・・・あはは得意げ



アンパンマンが大きいな~(笑)アンパンマン

megmog 甘味徒然日記-ブログランキング

にほんブログ村         

いつも応援ポチっとありがとうございます!!
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ

本日も予約投稿でござりますゆえ・・・

コメント欄は閉じさせていただきますです(・∀・)

帰ったらみなさんのとこにも伺いますね~☆