きのこたっぷり春の海鮮丼♪ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんにちは~得意げ


今日はかなり寒いですね~あせる ショック!

関東は雪が降ってるみたいですね・・・雪


春の雪・・・咲こうとしてたお花も縮こまっちゃうかな・・・桜**






さてさて昨日は具がたっぷり海鮮丼にしました~わんわんうお座




megmog 甘味徒然日記-ラーメン

あ、間違った・・・べーっだ!

これは一昨日食べた行きつけのラーメン屋さんのラーメンラブラブ

寒い日にはやっぱりラーメンよね~にひひにひひ




じゃなくて・・・こちら~ニコニコ



☆ きのこたっぷり春の海鮮丼




megmog 甘味徒然日記-海鮮丼

海鮮なのはマグロと海老だけ(笑)


その他・・・シメジ、まいたけ、エリンギ、えのき・・・・


きのこだらけ(笑)きのこ


納豆もいれて健康感アップラブラブ


そして、菜の花と卵で春を演出してみました~得意げ



特性お醤油(濃口醤油、みりん、かつぶし)で

いただきました~べーっだ!


ペロリといけちゃったにひひ





☆ シメジと豆腐とわかめの味噌汁



megmog 甘味徒然日記-味噌汁

王道です(笑)音譜






今度はもっと春の味覚を盛り込みたいな~なんて・・・

そしてもっと海鮮らしく(笑)ニコニコ






寒いとコタツから出れなくなる人~♪ポチッとお願いします( ´艸`)

私はコタツとお友達♪

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ ペタしてね
にほんブログ村
megmog 甘味徒然日記-ブログランキング 読者登録してね