クッキー☆65☆♪ レース&薔薇のクッキー ちょっぴり大人編♪ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんにちは~にひひ



今日も良い天気ですね~晴れ


でも・・・引きこもりドキドキべーっだ!


だって花粉がすごそうですもの・・・

出来れば外に出たくない・・・台風

良い天気だけど・・・しょぼん


鼻マスク、効いてるのか効いてないのかまだわからず・・・

もうちょっと使ってみます目





ではでは・・・





えと・・・



ごめんなさい・・・みなさんの期待をちょっと

裏切って・・・・


薔薇とレースのクッキー・・・パート 4 !!(笑)


パート1~パート3の記事はこちらから~べーっだ! →パート 1パート 2パート 3




☆ 薔薇とレースクッキー ドキドキシックにまとめてみました編ドキドキ



・黄色と水色の薔薇&黒のレース


megmog 甘味徒然日記-薔薇とれーす4

黄色の薔薇と水色の薔薇で

大人の女性に贈り物ラブラブ


周りの黒のレースとドットが甘さを抑えてます(笑)にひひ





・水色の薔薇&白のレース


megmog 甘味徒然日記-薔薇とれーす4

もちょっとシンプルに・・・

水色の薔薇のみ・・・でも、黄色のドットを入れてるので

そこまで暗い感じはしないかなべーっだ!


白のレースでお上品に音譜






・赤の薔薇&黒のレース

megmog 甘味徒然日記-薔薇とれーす4

情熱の赤い薔薇に(笑)・・・ベースにハートを入れてみましたラブラブ


黒いレースでちょっぴりセクシ~にひひ






・赤の薔薇とピンクの薔薇&白のレース


megmog 甘味徒然日記-薔薇とれーす4

今回、一番可愛らしいタイプです得意げ


赤の薔薇とピンクの薔薇が女の子を虜に(笑)♪おとめ座


周りのレースで上品さを・・・

ベースの小さいハートは可愛らしさを演出・・・




megmog 甘味徒然日記-薔薇とれーす4

並べるとなかなか・・・得意げ





ちょっと茶色くシックにしてみたけど・・・


大人っぽかったかしらにひひラブラブ






世の中の男性のみなさま・・・可愛いけど大人っぽいこんなクッキーは

ホワイトデーにいかがですか~???ニコニコ

これでカッコイイ彼女も大人な彼女もイチコロねクラッカー(笑)





※但し、これで上手くいかなくてもmegmogは責任を負いかねますべーっだ!

 お地蔵様に祈るだけはできますが・・・(笑)




友クッキーにもオススメなのよ~♪欲しい方はポチッと押しちゃって~( ´艸`)

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ ペタしてね
にほんブログ村
megmog 甘味徒然日記-ブログランキング 読者登録してね