お弁当と菜の花畑とジェラート♪☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~にひひ



今日も良い天気でしたね~ラブラブ




良い天気過ぎたので・・・・・




朝10時に思い立って・・・・





お弁当を作りました(笑)音譜





すいませ~ん・・・思い立ったので・・・

あり合わせの材料で・・・すいませ~ん・・・ドクロ




・梅干おにぎり

・納豆ふりかけおむすび得意げ
megmog 甘味徒然日記-110226_1118~010001.jpg





・ウインナ~とエリンギのマスタード和え

・ぶろっこり~

・黒豆入り卵焼き
megmog 甘味徒然日記-110226_1118~020001.jpg



・かぼちゃ

・黒豆

・アイスプラントと豚肉のガーリックソテー
megmog 甘味徒然日記-110226_1118~030001.jpg

おすすめは・・・・


黒豆入り卵焼きとアイスプラントと豚肉ガーリックソテーです♪


黒豆ふっくら、アイスプラントは炒めてもうんまい得意げ






すてられるパックに・・・・つめつめラブラブラブラブ!





そして・・・これを持って・・・・





伊良湖の菜の花畑祭りに行ってきました~黄色い花




megmog 甘味徒然日記-菜の花

megmog 甘味徒然日記-菜の花

megmog 甘味徒然日記-菜の花



megmog 甘味徒然日記-菜の花


菜の花の香りがすごいすごい得意げ



そして帰り道で見つけたジェラート屋さん。

バロックさん。




megmog 甘味徒然日記-ジェラート

・イチゴもち(牛皮入ってます)

・ナッツチョコレート


まさしく・・・花より団子状態(笑)にひひ







花見もいいけど・・・やっぱり甘いのもいいのだ~♪

賛同していただける方・・・ポチッとお願いいたします~( ´艸`)
にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ ペタしてね
にほんブログ村
megmog 甘味徒然日記-ブログランキング 読者登録してね