クッキー☆47☆♪ バレンタイン にゃんこ♪ ハートに矢が刺さってます!! | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おはようございます音譜



今日から実家で~すべーっだ!



そして・・・今日はまたもや・・・


東北沢のポミエにてケーキの会に参加です(笑)ケーキ




そのレポートは後ほど~ラブラブ




では・・・ちょっと遅くなりましたが・・・


バレンタインに頼まれてたクッキーのご紹介ですラブラブ!





☆ バレンタイン 猫ちゃん ハートに矢がささってる~音譜




  左・・・女の子ドキドキ   右・・・男の子恋の矢
megmog 甘味徒然日記-バレンタイン にゃんこ

megmog 甘味徒然日記-バレンタイン にゃんこ


刺さってるわ~(笑)にひひ恋の矢



愛の告白大成功でしたにひひにひひにひひ



ラッピングは・・・

↓こちらべーっだ!





megmog 甘味徒然日記-バレンタインにゃんこ

megmog 甘味徒然日記-バレンタインにゃんこ


ふふ・・・見えづら~いしょぼん


こちらも・・・



megmog 甘味徒然日記-バレンタインにゃんこ


男の子より女の子の方が好きそうだわ~甘甘~ラブラブ







こんな甘いのもらったことがないっていうあなた!!

あげますわ~(笑)ポッチとしてくれるあなたが好き(笑)ラブラブ!

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ 読者登録してね
にほんブログ村
megmog 甘味徒然日記-ブログランキング