やっぱり~ラ~メン♪そして、また・・・餃子(笑) | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

こんばんは~んラブラブ!





やっぱり、昨日の夜からラーメンが食べたくて・・・







「どうしても、どうしても食べたいのだ!!叫び





と・・・おねだりして行って来ました~豊橋の「くいば」さん。


いつも行くラーメン屋さんですよ~♪


醤油豚骨だ~いすきラブラブ


家系ラーメンに近いです得意げ





☆ ネギたっぷりラーメン



megmog 甘味徒然日記-110212_1903~01.jpg


相変わらず・・・うんま~いラブラブ

必ずネギを追加しますの、わたくし。

ネギのしゃきしゃきが好きなのです音譜


海苔をスープに浸して食べるのも好き好き~ニコニコ






そして・・・昨日も食べたはずの餃子(笑)


megmog 甘味徒然日記-110212_1906~01.jpg

いいの~餃子は2日続いてもわたくしは気にしません音譜




う~んラブラブ満足じゃ~得意げ



お腹一杯になって横になって至福の時間ですニコニコ







食べて横になるとブタぶーぶーになるよ!!と忠告したくなったあなた!!

ポチッと押しちゃってください♪

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ ペタしてね
にほんブログ村
megmog 甘味徒然日記-ブログランキング 読者登録してね