恵方巻☆マグロ、太刀魚、いなだのお刺身☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

おっはようございます~にひひ



昨日、寝たのが4時半ぐぅぐぅ


起きたの7時過ぎ得意げ



なんだか頭働きませんべーっだ!チョキ




もうさくっと昨日の夕飯紹介~音譜



なんと、昨日は、お味噌汁以外作ってません(笑)



恵方巻もお刺身も、漬物の、練り物も・・・盛りなおしただけ!!


ごめんなさいショック!



言い訳はたくさんあるのですが・・・言いません(笑)

言い訳なのでべーっだ!



切羽詰ってるだけで~す音譜あははははははは





☆ 恵方巻(サラダロール、トンカツロール)



megmog 甘味徒然日記-110203_夕飯

ちゃんと南南東の方角を向いて食べました。

人生初です、恵方巻音譜



☆ お刺身(まぐろ・太刀魚・いなだ)



megmog 甘味徒然日記-110203_夕飯

太刀魚、こりこりで美味しかったな~うお座


盛りなおしただけっす(笑)



☆ 練り物(アジのフライなどなど・・・)



megmog 甘味徒然日記-110203_夕飯


☆ 白菜と柚子の漬物



megmog 甘味徒然日記-110203_夕飯


☆ ワカメのお味噌汁



megmog 甘味徒然日記-110203_夕飯




たぶん、おそらく・・・・・maybe・・・


今日も手抜き確定???(笑)




megmog 甘味徒然日記-megmogロゴ ペタしてね 読者登録してね