クッキー☆28☆♪ わんこ人形クッキー♪ シーズー&マルチーズ☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   


わんわんわん


わんわんわんドキドキ


わんわんわんラブラブ




お待たせいたしました~得意げ




akiko さん見てますか~はてなマーク(笑)



やっちゃいました~!!わんわん


作っちゃいましたよ~!!!!わんわん




人形クッキーシリーズ☆わんこバージョンラブラブ





akikoさんちのわんちゃん達がモデルです音譜わんわん



☆ ルイちゃん (シーズー)



megmog 甘味徒然日記-110129_0922~04.jpg


日向ぼっこして、暑くなったから・・・晴れ


日陰へ(笑)

megmog 甘味徒然日記-110129_0923~03.jpg


身体は、白と茶色が混ざってたのでマーブル生地でべーっだ!


エルちゃんはピンクがとっても似合うので、おリボンは・・・


やっぱりピンクドキドキ






☆ ルイくん (マルチーズ)




megmog 甘味徒然日記-110129_0923~01.jpg


ちょっと垂れ目な感じのルイくんラブラブ


megmog 甘味徒然日記-110129_0923~02.jpg


彼、結構、おねだり目ですよねべーっだ!


おリボンはカッコいい水色ラブラブ




二人仲良く日向ぼっこラブラブ


megmog 甘味徒然日記-110129_0926~02.jpg

日陰ぼっこ(笑)にひひ


megmog 甘味徒然日記-110129_0924~01.jpg






今回、長毛のわんちゃん達はやっぱり毛が難しかった叫び


結構、切れ込みいれたり、いろいろ試行錯誤して焼いてみたけど・・・


膨らむから難しいんですよガーン


でも、可愛く出来て良かったです~ラブラブ!




akikoさんどうですか~はてなマーク得意げブログの写真を眼見させていただきました(笑)


エルちゃんとルイくんの写真に穴は開いてませんかはてなマークにひひ


あっ、苦情は受け付けておりません(笑)





もしかしたら、次回はあなたのお家の家族がクッキーになっちゃうかも(笑)はてなマーク


な~んてラブラブ





megmog 甘味徒然日記-ロゴ1 ペタしてね 読者登録してね