豊橋ディナー☆中華ダイニング・謝謝(シェイシェイ)☆ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

昨日は友達が婚約者とともに横浜からはるばると豊橋へラブラブ!




親友が来てくれてとっても嬉しいラブラブ




友達は豊橋は2回目で1回目のときは、私が働いていた飲食店に来てくれたけど、


今回は私も一緒に食事が出来るので・・・




行ってみたかったお店へ・・・



豊橋駅近のココラアベニューにある 中華ダイニング・謝謝さんにひひ




店内も落ち着く作りで、大きいオープンキッチン得意げナイフとフォーク


店員さんもとても気持ちの良い対応をしていただきました音譜




お料理は写真取り忘れたものも多々ありますが、

ご紹介します~べーっだ!




☆ チンジャオロース


megmog 甘味徒然日記-110129_2024~01.jpg




☆ エビチリ


megmog 甘味徒然日記-110129_2024~02.jpg




☆ 大きい餃子


megmog 甘味徒然日記-110129_2055~01.jpg


☆ 小籠包


megmog 甘味徒然日記-110129_2125~01.jpg



☆ 海老マヨ


megmog 甘味徒然日記-110129_2118~01.jpg

その他、ばんばんじー、手羽先、ガーリック月見炒飯、サンラータン麺・・・

いっぱい食べた~ラブラブ!



そして、


やっぱり〆は・・・



☆ マンゴーパフェ



megmog 甘味徒然日記-110129_2222~01.jpg


う~んラブラブ美味しい食事に、美味しいお酒、そして美味しい昔話と今後の話(笑)


楽しかった~ニコニコ



また来てね~音譜




megmog 甘味徒然日記-ロゴ1 ペタしてね 読者登録してね