クッキー☆21☆♪  洋服屋さんのクッキー ギャル人形&ヒョウ柄(2) | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

さてさて・・・・


ギャルファッションのお店のオーダークッキーの

続きですラブラブ!



お店のロゴ入りクッキーですよ~星


ギャルといえば・・ヒョウ柄???おとめ座得意げ






☆ハート型 ヒョウ柄クッキー(大) 店名ロゴ入り



megmog 甘味徒然日記-ヒョウ柄2



ブラックココア生地に紫芋パウダーのアイシングを塗って


ヒョウ柄を描き込みました~べーっだ!


ヒョウ柄って一個も持ってないから・・・

ネットで柄を調べちゃいました~(笑)


だってうろ覚えだったんですもの・・・しょぼん





☆ハート型 ヒョウ柄クッキー(小)


megmog 甘味徒然日記-ヒョウ柄1

こちらはブラックココア生地に


イチゴパウダーのアイシングを塗って


ヒョウ柄を描き込みました~ニコニコ



megmog 甘味徒然日記-ヒョウ柄3

なかなかギャルでしょはてなマーク(笑)





そして、盛りガールと合わせて・・・




megmog 甘味徒然日記-ギャルファッション


ギャルのベルトもヒョウ柄でおそろいにしたのですラブラブ



これらは試作品だから、


明日から大量生産しま~す(笑)べーっだ!



megmog 甘味徒然日記-ロゴ1 ペタしてね 読者登録してね