クッキー⑲♪ 出産祝い ベビーシューズ☆男の子用と女の子用 | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

ベビーシリーズ第二段!!!



megmog 甘味徒然日記- ベビー人形♪3人



今日はとんとんいっちゃうぞ~べーっだ!アップ



またもや無謀な挑戦を!!


ベビーシューズを立体的にクッキーで作ってみちゃうはてなマークヾ(@^▽^@)ノ



修行、修行(笑)音譜









さてさて・・・結果はいかに!?べーっだ!





☆ ベビーシューズクッキー 男の子用



2種類作ってみたんだなべーっだ!



まずは・・・レーシーな感じで・・・

ってことだったので



megmog 甘味徒然日記-110120_ベビーシューズ1

megmog 甘味徒然日記-110120_ベビーシューズ2

megmog 甘味徒然日記-110120_ベビーシューズ3


あは~ん・・・しゅーずというより・・・スリッパ・・・ガーン



焼きあがった時、


「え!!!!????成形のときは小さくて綺麗だったのに!!???」


と目が点になっちゃいました目



恐るべし・・・クッキー生地・・・



そして、改良してみたら・・・更なる悲劇・・・しょぼん



megmog 甘味徒然日記-110120_ベビーシューズ6

megmog 甘味徒然日記-110120_ベビーシューズ7

更にスリッパやん・・・くつ


今後も改良続けます・・・しょぼん





気を取り直して・・・作ったのは左下矢印



☆ ベビーシューズクッキー 女の子用


megmog 甘味徒然日記-110120_ベビーシューズ4

megmog 甘味徒然日記-110120_ベビーシューズ5

更に形が・・・・No~!!叫び


しかも今度は亀裂はいってるやん・・・


ちょっとこれは・・・


責任取って食べます・・・




残念っす・・・ショック!





気を取り直すためにケーキでも


買いに行こうかな~・・・ケーキ




megmog 甘味徒然日記-ロゴ1 ペタしてね 読者登録してね