クッキー⑫♪ 和柄 赤富士・・・紫富士・・・ | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

寒い冬・・・



富士山にも



いっぱい



雪が




積もっているのでしょう・・・






今回は以前作った「富士山と梅」のオーダーをいただき



megmog 甘味徒然日記-富士山と梅1



それと一緒に「赤富士」と「紫富士」を描いてみました。









☆赤富士


megmog 甘味徒然日記-243




☆紫富士



megmog 甘味徒然日記-244


シンプルに富士山と雪と雲・・・





☆富士3




megmog 甘味徒然日記-245


ならべてみちゃったり・・・富士山ならぬ富士3(笑)得意げ






ちょことずつですが・・・


クッキーが出来てきましたべーっだ!




megmog 甘味徒然日記-ロゴ1 ペタしてね 読者登録してね