”何と言っていいのか。” | meg moco story

meg moco story

猫と音楽とイケメンと多肉植物が大好き! 夫の病気(進展型小細胞肺癌2018年9月発覚)もつぶやいてましたが2020年5月30日48才永眠。闘病生活お疲れ様でした。痛みから解放され今はメグとモコと一緒に見守ってくれてるかな?^^

 

BANちゃんの方が辛いのに情報ありがとうございました。

 

プレセンス時代から30年以上RUDEEさんの大ファンです。

グランドスラム解散後、

距離が少しずつ近くなって

25年ぐらい前にRUDEEさんのギタークリニックかなんかのイベントで

初めて話し、

DAIDALAIDAではファンミーティングで

話してるところを近くで観れたり2ショット写真撮れたりと

本当昔から変わらずかっこよくて素敵な人で・・・

奏でるギターもめちゃかっこよくて・・・

先ほど聞いた訃報で

ショック過ぎて心苦しく、心痛く

涙が止まりません・・・

 

なんだろう。

これから私はどう生きていったらいいんだろう・・・っておもうほど

大好きな人です。

 

好きなミュージシャン沢山いますけど・・・

RUDEEさんだけは王道!特別。

本当に悲しすぎます。

 

いつでもライブで逢えると思って

直近のライブをパスしてた自分が悔やみます・・・

 

RUDEEさんの最期の投稿