前回の記事アメトピに載ってしまた😭笑




今日はハードスケジュールでした。


朝洗濯干して、息子のお弁当作って


8:15に私だけ家を出て皮膚科に受診。

薬の処方箋もらって薬買って9:10に帰宅。


9:12に息子と義父乗せてイベント参加。

9:30に間に合ったよ。


私一人だと手に負えないから義父が休みで助かった。

新聞紙を使って遊びました。






↑プールに走って飛び込むから
ゆっくりだよー!やさしくだよー!
って皆に言われてた息子w
壊したら弁償します笑い泣きって言ったけど
無事でした。笑


オジサンに免疫のない子供が泣いてしまったみたいで義父は1歩引いて見てましたが


スタッフさんが色々遊び方を教えてくれる時間なども興奮した息子が割り込んできたりして、

じっと座ってられず制止が大変でした。


息子のやりたいようにやらせる義父も

「これは大変だ……」と言ったくらいです。


私の苦労、少しは分かって頂けたでしょうか。w


でもスタッフさん元気なお姉さんが2人居て

息子に対して全力で遊んでくれました。

結構ダイナミックに遊んでくれて、

すごい……ポーン

見習いたいと思いました……。



新聞でおままごとをやった時は

息子も場をぶち壊すことなく

上手に参加できてました。


器に乗った新聞紙の麺を

これ何味?って聞いたら

「新聞味ー!」って言ってた。笑



息子の特性ってなんなんだろう?


どこかに相談したいネガティブ




私は脚を痛めてるのを伝えて居たので

スタッフさんも息子とよく遊んでくれて

かなり助かりました。


普段できない新聞紙で存分に遊べて息子は満足していました。

私も単独で行かなくて良かったです真顔


新聞紙によって手足は真っ黒。

楽しんだ証ですね。




11時には終わったので帰宅。


義父が好きなパン屋によってから

11:20に帰宅できたので

息子と義父を下ろして私は整骨院へ。

11:30受付にギリ間に合いました。


施術を受けて、12:15帰宅。



午前中に全部やりきった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子は車内でお弁当を食べ、

帰宅後もパンやらブルーベリーやら沢山食べたそうです。


寝室に連れてったら即寝でした。


私も午後は休もうチーン

治るものも治らないわ。笑