今日は晴れていて外も暑かったので

プールを出しました。


息子は大喜び。

じーじに買ってもらったこのプールですが


屋根付きのはずなのに

熱で立たないのが残念。

何かで吊る感じにすれば屋根として機能するかな。


庭で遊ばせると場外に走っていくので

あまり遊ばせたくないんだけど

プールなら少しは留まってくれるかな。


決められたエリア内で遊んで

大人から離れない子になってほしいなー泣き笑い



この前の川遊びの日に

息子が全速力で走ったのを追いかけたら

膝が壊れました泣き笑い悲しい

なので散歩に付き合うのがキツいネガティブ

おうちでなるべく過ごしたいです…。




↑残念なプールちょっと不満