梅雨が来る前になるべく外で遊ぼうと

色々公園に連れて行ってます。



昨日は遊具の沢山ある公園で遊びました。

息子も自分でできる遊具が増えていました。


移動する時は足が早すぎて着いていけないえーん





はしごを登って滑る滑り台、

何回やったかしら。


相当好きみたいで何度も挑戦ガーン



大人がやったら3回が限界かなぁ。


息子は10回以上やってたような。。。


体力の限界がわからないから

握力が心配になりました。


つかみ損ねて転落てことになったら…アセアセ


なので、一旦離れましたw



離れても違う遊具があるから大丈夫ですほっこり



あと、小学生の男の子が

いろんな下ネタワードをずーっと言っていて


大人の冷ややかな目線。

すごい気まずい雰囲気



そして、見渡しても親が誰かわからない。


あぁ、多分他人のフリしてるわ。

て思いましたww



夫が離れよう…と言って

息子にインプットされないようにしてました。笑


息子も小学生(幼稚園生?)になったらああなるのかな。

ひぃー不安



お弁当も完食。

トマトを皮ごと食べてくれたことに感動。

品種、糖度、温度で食べ方がかわるらしい。。




キュウリとリンゴも飲み込んでくれたらいいのに…。



スタースター花花


今日は私の子宮筋腫の経過観察だったので

義母に息子を見てもらいました。

病院が待ち時間とお会計に何時間もかかるので

お昼寝直前に行くのがベスト。


11時に、息子の好きなご飯を食べさせたら

あっという間に食べたので作戦成功。

(だらだら食べると時間がどんどん過ぎるので。)


義母にバトンタッチして病院に向かいました。



出かけることを告げたけど、


私を探しママとドライブする!


とか言って探してたみたいです。


義母が寝室に連れていったら…

無事に1人で寝てくれたようですけど爆笑


最近になってママへの執着が出てきてます。

幼稚園での母子分離うまくいくかなぁ。



さて、

起きたらドライブ連れて行きますよーニコニコ

(今は、下ろさず市内を満遍なくドライブするだけで満足してくれる。笑)