息子は咳と鼻水がまだ止まりません。

薬飲んで様子見です。


でも今朝は雨も降ってなかったので

久しぶりに義父と朝の散歩に出かけていきました。

息子も外出が嬉しいようで行き渋りせず行きました。


近所の人も息子が来ないと心配するから泣き笑い

たまには行かないとね指差し

行くとお菓子やら飲み物やらお土産を持って返ってくるから、子供のパワーは凄いです。笑



今日は朝の9時から私の通院がありました。

先週の検査結果を聞く日です。


渡された血液検査結果は3枚にも渡るけど

何も異常無しでしたー滝汗


MRIも、若干ストレートネックを指摘されたくらいで。。。

14000円の検査で何も見つからなかった事は

良かったと言っていいのかしらね。


自分で疑った糖尿病も違いました。

予備軍かもしれないけどね不安


じゃあこのしびれはいったいなんなんだ?


むくみとかかなぁ。


とりあえず他の病院で貰った薬を飲みつつ

(若干痺れが軽減している)


漢方薬も探してみようかしら。



息子は義母が見ていてくれたけど

案外早く終わったので

預け時間も少なく済みました。


それから、明日は義父と夫の誕生会をするので

準備をします。


お寿司の予約をしたのと、

揚げ物を作るのですが

毎回これでもかと用意する義母にうんざりガーン


食べ盛りなのは夫(40歳)くらいだから

こんなにいらないのに。。


エビフライ、カキフライ、ヒレカツ

を作る下ごしらえします。


しかもその2日後に蕎麦を食べるから

かき揚げも作ろうとしてて


必死に止めました。


揚げ物を食べ切れないし

ケーキもあるのに


かき揚げも食べるのは狂気の沙汰泣き笑い


おそろしいよーガーン


デブ活だもん。。


ケーキも女性は1人2個とか言ってる。


ここに嫁いで私はカルチャーショックを受け続けています昇天



そして順調に5キロ太ったんで。笑


◯◯部屋 っていつも言ってます笑い泣き



でも糖尿病でも痛風でも無さそうなので

とりあえず食事は楽しみたいと思います。


息子は好き嫌いが多いからいつもどおりの質素な食事になります。。。