息子じゃなくて私のことです泣き笑い

不健康でつらい…。





歯科…クリーニングだけ3ヶ月に1回いってて

来月行きます…。息子は家に置いて行きます。



皮膚科…なんか湿疹がまた出てきて薬がないから行かないといけない。

朝一は空いてるので息子も連れて行けるかも。



心療内科…そろそろ抗不安薬が切れるから行きたい。息子には無音でYouTubeを見せれば過ごせるかな…。前回はベビーカーに座らせて乗り越えたけど。。



整形外科…足の痺れが気になり行きました。激混みだし検査等あるので息子を夫に任せました。

CT撮ったけど異常なし。(初診は3時間かかった)

なので他院で腰のMRIを撮って異常がなければ外科ではなく、神経内科を紹介してもらうかもしれません。

MRIは朝一予約になっていたので息子の事は義母に頼む予定です。

ただただ神経が炎症してる…って感じぽくて

先生も首を傾げてます。

5年前も隣の市の病院に行ったけど血液検査をしても原因不明で…コロナもあってそこから放置してたんだけど。

今度長時間運転をするかもしれなくて

その時のためにもう一度病院に行っておこうかなということに近場の病院へ行ってみました。


痛風?と思ったけどそれは違うかなと言われました。

でも若くても、女でもストレス社会の現代ではなる人は割といるようですよ。


糖尿病?でも妊婦健診で引っかかる事はなかった…。

鉄欠乏症?体だるいしなぁ。

ハッキリしないなら、ずっと付き合うことになるかも不安



という感じでいろんな病院に用事があって

息子が幼稚園に行ってたら

登園している間に行けるのになーと思った今日この頃でした。




40歳になるから?まだよく見てないけど

夫の健保の方から健康診断の案内がきたので

こちらも申し込みしようかなと思います。



健康が一番ですねぇ。


息子を産んでから特に思います。。。




息子は今日も元気でした。


こんな不安定な場所がお気に入りで何往復もしてました無気力




お寺で遊んだり…


いやいや暴れたり。


義父とドライブして遊んできたり。

↑苺を大量にもらって食べきれないので

私が美容室に行ってる間に夫と息子で

実家に持って行ってもらいたかったのに

夫がコミュ障で拒否したので義父が行きました。


夫の人間嫌い、どうにかならないものか。。。





なんでこんないちご届く…?



息子としてはなかなか充実した毎日を送っていますね笑い泣き