今日は26ど予想だったので半袖出してみましたが

流石に少し肌寒かったあんぐり

羽織ものがあるといいですね。


家から外に出て買い物をしたら

車内がぽかぽか暖かいし

外も眩しいしで


11時頃には眠気MAXで寝てしまいましたふとん1



気持ちが良くなったのかなー。


私も昼寝したーい。



お買い物中はイヤイヤが発動して

なんかグズってたので


ママの方がイヤイヤだもん泣き笑い


って大人気ないマウントを取りながら

スピーディーにカートを押して

スーパーをまわりました。




午後はお昼を食べさせてから

実家までドライブ。🚗


近場の公園も考えたけど

今日は黄砂が多そうなのでやめました。


実家には、借りたものを返しに行っただけですが


親は居なかったので

物だけ置いて……


お隣の甥姪と少し絡んでから帰りました。







自然豊か過ぎる。


息子は狭い街より

こういう広い場所の方が合ってるかもなぁ不安


姪達も用事があるようだったので

つかの間の遊び時間でした✨





道路は初心者マーク🔰を付けた

レンタカーの車が多くて。不安


ヒヤッとすることがありました……。

春は特に気をつけたいところですねぇ。