ハロウィンが終わってクリスマスムードに

なってきました。



出してみようか…


クリスマスツリー🌲🎄🎄🌲






飾り付けのセンスが無いのはご愛嬌ということで。。指差し



数年前にニトリで買ったツリーを出してみましたニコニコ



まだテレビの機器に簡易的な柵を設けています。

台に登ったりコードを引っ張らないように。


そんな状態でツリーは飾れるのだろうか。


でもやってみないとわからない。

と思い今年は出して見ました。


電飾をつけたらいじるかも真顔



飾ってすぐは触りたがってたけど、

触らないでと教えて


あとは慣れてもらう。


かな。



だめそうなら撤去です。


大きさも程良いのでこれにしておいて良かったです。



このツリーは無事にクリスマスを迎えられるでしょうか泣き笑い






やってるやってるw





スタースタースター



ボールプールで大はしゃぎの息子さん。


でも、男の子ってこんなもんですよね。


一緒に入ってる子に

ボールを投げつけるという行為に走りました。


おいおいガーン💦


と焦ったけど。。。



これは、

多分コミュニケーションの一つかも。


あっち行けよとか

痛めつけてやろうという意味は無く


当てたらどうなるかな?


僕と遊んでくれるかな?


みたいな探りの感情が入ってる気がします。


得体の知れないものをツンツンする感じ?



どうか許してくれるお子と保護者様でありますように。

(今のところ優しい親子しかいませんがw)


息子がもしされても仲良くできますように泣き笑い⚽️