息子さんの身体能力が伸びまくりです。


今日も児童館で思い切り遊んだ息子。


私にバイバイっていう合図を送ったと思ったら

なんと部屋から脱走しました。笑


入口にいた先生二人の顔を見ながら歩いていて、

先生が、あ!○○ちゃん!

って言った瞬間開いていた

ドアの外に走っていったよ。


これは館内だからいいけど

外だとやばいなぁ。。。

車とか気をつけなきゃ泣き笑い


息子が散らかした玩具を片付けている間に

次のエリアに行ってしまうので

まじで必死不安


相変わらず子供を追いかけまわしているのは

私だけ。。。


みんな大人しすぎだよー泣き笑い




最近、テレビで

いないないばあや、おかあさんといっしょ

を見るのが好きで

歌に合わせて息子も真似して踊ってます。


もう工程も覚えてるらしくて

歌より先に次の動きをしています。

子供の記憶力、すごい無気力



それから、じーじと相撲鑑賞もしていて

はっけよーい!と言ったり

(ハッキリは言えてないけどw)

四股を踏んだりしています。


どっしんどっしんと言うとやってくれます。


すごい可愛い歩く


それから鼻歌まで歌ってます。

歌も上手になったらいいなぁ。




最近の悩みは遊び食べが増えた事。

味が気に入らないのかすぐに飽きて

口から吐き出します。

でも、、味付けを濃いめにすると

食べます。


薄味に慣れて欲しかったけど

もう仕方ないかなえーん💦



それから、お昼寝が減りません。

6時に起きるから

9時にはまた寝ます。

1時間寝たら次は2時くらいにもう一度寝ます。

3時過ぎに起きて

夜は20時30分ころ寝るけど


いつになったら午前中寝なくなるんだろうか驚き