パパが現れるとパパという息子。

ジージが来てもいいます。

当たり前にいる私のことはなかなかママとは言わないです。


が、早朝よく目覚める息子が

今朝も5時に起きて、

泣きながら


ママー、だっこー。


って言った凝視


気がします!



ママ~と私を呼んだ。

うん。呼んだに違いない。

と思い込みますニコニコ



そしてだっこ~は前から言うので


これは初めて二語を言ったかも。笑




寝る時は1人で寝る息子ですが

早朝だけは私のだっこがいい時があるようです。


可愛いな立ち上がる



いつになったら早朝起きなくなるんだろう。

毎朝6時前に起きるのキツイですニヤニヤ


20時20分~20時40分にはいつも寝ているんだけどなぁふとん1

早く起きる習慣が付いてしまっているようです。


スタースタースタースター


今日はショッピングモールに行ったあとは

公園で遊びました。



いい天気で最高でした!



そういえば

ショッピングモールで遊んだ時に、

知らない男の子にボールプールのボールを何度も投げつけられていた息子。

キョトンとしていました。

見ていた母親がすかさず辞めさせて謝ってきたけど、、、

数年後に今度は息子が小さい子に投げつける側になるのではないか?と思いました驚き

ヤンチャなので滝汗


これは考えものです。笑い泣き


お人形さんごっこなどして

色々教えていこうかな。。不安