と、言っても1日4時間ですが( ・д・ )

義妹が出かける前に授乳しているので
寝かしつけをしてお昼寝から覚めたら
軽くお散歩して
だっこしてるだけですw

甥っ子がお昼寝している間
私は鬼滅の刃のアニメを一気に見てますウインク

ミルクも、哺乳瓶も受け付けないため
義妹は次の授乳時間までに
帰らないといけません滝汗



まだ、トラックの運転も
恐怖すぎて教官に心配されているようです。。笑
見た目が松下奈緒さんのような落ち着いた美人さん系なので
ギャップありすぎです。


乗りこなせたらカッコイイから
頑張ってと応援しています。笑



4ヶ月の甥っ子もまだ人見知りのフェーズに来ておらず
泣かないので助かってます照れ


子育て練習頑張ってますんで
そろそろ我が子にも会ってみたいものです。。。