Megumiの日々

Megumiの日々

のんびりな日常日記です。



2日程遊びましたので…。

子どもに
ちゃんぽん食べに行きたい!
と言われば…泣き笑い
はい…悲しい
としか言えず。



リンガーハットと丸亀製麺





子どもは
ちゃんぽん(皿うどん)のセットを。
ジュースが切れてるとかで無し。
ただいまパリパリの皿うどんに
ハマってるらしい。

長崎行く?ひらめき


私は
丸亀製麺のお肉と半熟玉子のもの。
トッピングの明太子は3枚あり無料。
金額調整で卵の天ぷらも。
夫から1000円は
使ってきて!と言われました指差し


リンガーハットと丸亀製麺は優待にて。




31も行きたい!
と言われれば…
はい…悲しい


31 





ワッフルはクーポンで。




私のはこちら飛び出すハート

31は
スモールダブル2つで
1050円だったかな?

そして、
子どもには
チョコミントは食べて
ポッピングシャワーは
途中でもういいと
言われムカムカ

だーかーらー
味は一つにしてって言ったのにムカムカ