2日程遊びましたので…。
子どもに
ちゃんぽん食べに行きたい!
と言われば…
はい…
としか言えず。
リンガーハットと丸亀製麺
子どもは
ちゃんぽん(皿うどん)のセットを。
ジュースが切れてるとかで無し。
ただいまパリパリの皿うどんに
ハマってるらしい。
長崎行く?
私は
丸亀製麺のお肉と半熟玉子のもの。
トッピングの明太子は3枚あり無料。
金額調整で卵の天ぷらも。
夫から1000円は
使ってきて!と言われました
リンガーハットと丸亀製麺は優待にて。
31も行きたい!
と言われれば…
はい…
31
ワッフルはクーポンで。
31は
スモールダブル2つで
1050円だったかな?
そして、
子どもには
チョコミントは食べて
ポッピングシャワーは
途中でもういいと
言われ
だーかーらー
味は一つにしてって言ったのに


