3037日目。こんばんはキラキラ


6月29日、木曜日です。


今日はなんとか体調も少しだけよくなったので、思い切って配信へ。


ぐらりと少ししたところで、ひとまず終わらせて、また夜だけやることに。


なんともかんとも言うことを聞かない身体に、若干の苛立ちを覚えましたが、

まぁよくがんばりました。と、甘やかすほうにシフトチェンジ。笑


身体がついてこない、やりたいことができないと、すぐ悔しくなっちゃうのよねぇ。


でも酷使しちゃうのは自分だから、たまには休ませてあげなさいよ、とも思うわけです。


多少の葛藤はありましたが、ここから7月1日が終わるまではまた闘いだから、もう何を言ってる場合でもないし、そこはゴー!


まだまだやりたいこと、あるからねぇ。


夢のため、叶えたいことのため、私はがんばるのだ!


さて。そんな本日、6月29日は、

ビートルズ記念日


1966年の6月29日といえば、あのビートルズが初来日をして、3日間で計5回の公演をした伝説の日。


どれだけの人気ぶりだったかというと、学校を休んで会場に駆けつけた高校生が約6500人補導されたほどのレベル。。。


なんとも今だと考えられない、国民がザワつく規模のスター!


記念日にもなるね、そりゃ。




↑ニュアンスだけニュアンスなイラスト。。


ちなみに配信でも、今日はビートルズの話題が出ていました。

なんともビートルズな日でした。


音楽の話題とか、そんな平和な時間はほんとに好きだなぁ。

今夜の配信は、これまた少し大切な日だけれど、

そんな楽しい時間になるのを願っています。


さて。

少し家事して頑張ってこよっと。


最後に、ブログテーマ #時間がもったいなかったこと ですが、

これは、昨日、お外に干していた洗濯物が竿ごと下に落ちてびしょ濡れになったから、またお洗濯する羽目になった。というお話し。

あるあるかもですが、まぁ貧血中にこれは時間も体力ももったいなかったガーン


なので他のことを素早くできる時間回収をできるように、体力と体調の回復をできるようにがんばります!(できるできるうるさい。笑)


よしっ!


それではまた明日です!




 ↓ポチさん昨日も1名ありがと!!

フォローしてね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する