3032日目。こんばんはキラキラ


6月21日、水曜日です。


今日は家事と作業でわりかしのんびり。

こんな日でもないとなかなかゆっくりした時間もとれないから、家事をしつつもスローなペースで動きました。


たまにはスローにちょうちょクローバー


最低限の家事と作業、あとはコーヒーをゆっくり淹れたり、お電話しながらベランダに出てぼーっとしたり。笑


なんでもないけど、わりと好きな過ごし方ができました。


良きのんびり日でした。


さて。そんな本日、6月21日は、

スナックの日

むかーしむかし、夏至の日に、お正月のお餅を硬くしたものを食べる『歯固め』という儀式があったことから、この日がスナックの日に。


私はあまりお菓子を食べませんが、

好んで食べるとしたら、ポテトチップス系。

特にサワークリームオニオンがすっきー。



あとは、硬めのポテトチップス。

柚子胡椒フレーバーとか、、いいなぁ。


つい先日、久しぶりに買ったポテチも3日に分けて食べたけど、3日目はもう美味しくなかったので、私はお菓子をあまり買わないのです。


次は息子が食べる時に、もーらおっと 笑


そして今日のブログテーマ #胸がドキドキしたこと 。


これは、想像していなかった嬉しいひとことや、

『こういうとこ、すきなんだよね』と言われたりすると、よく発動します。笑


きっと、好きな人に好きって言われたり、褒められたりするのが大好きなんだよね。


そんなことがあると、静かに噛み締めるから、リアクションが低めになりますが、

内心はウッキウキのパターンが多いです。笑



よし。今日はあとは配信だけ。


寝る寸前まで、スローな気分をキープできますようにっ。


それではまた明日です!




 ↓ポチさん募集中です!!

フォローしてね

 




MEG♀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する