2514日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月31日、金曜日です。

あっという間に、今年も残りわずかな時間となりました。
トライが人生最大級に多い1年で、とにかく毎日が濃厚で、1日1日はとてつもなく長く感じるのに、1年はあっという間といった感じでした。

年甲斐もなく、泣いたり、めちゃくちゃ笑ったり、悲しいことも不安なことも、ほんとに私には、必要なんだな。と肯定的に感じることができたのも、この1年が良い1年だった事がわかります。

毎日ブログを書きながら、この毎日が誰かの毎日と繋がっていたら嬉しいな。と、ふんわり。

2021年、ありがとうございました。
2022年も、より多くの方と関われる1年となりますように…


それではまた、来年!

MEG♀

◆まだ間に合う。簡単おせちレシピ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png