2512日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月29日、水曜日です。

今日は大掃除をど真ん中に置いてあれこれ一切合切やった日。
朝からひたすら稼働していましたが、色々あってまだまだ続きそうです

今日でピッカピカのテッカテカにしてやるぅーー

そんな踏ん張りどころの本日。

12月29日は、シャンソンの日

1990年、12月29日、銀座の老舗シャンソン喫茶が閉店したことから制定されたそうな。

いまのところ、シャンソンとはなんの接点もない暮らしですが、
そういえば私は早口言葉が超苦手。



いえやしない。

ちなみに、『赤パジャマ青パジャマ…』とか『生麦生米…』とかは大丈夫なのですが、
その他は全滅です。笑

いつか滑舌良くなることを願いつつ、もう一踏ん張りしてきます!

それではまた明日です!

MEG♀

◆白菜大活躍レシピまとめ。





励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png