2510日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月27日、月曜日です。

今日は出ずっぱりの1日。
過去によく行っていた服屋さんに久しぶりにチラっと行ったり、

20年前に毎日のように通っていた道を歩いてみたり。
ローファーで足が痛いのに、なんだか身軽になった気がして、沢山歩いてしまいました。笑

楽しかった!

さてさて。そんな本日、12月27日は、ピーターパンの日です。

1904年12月27日、ロンドンにて童話劇『ピーターパン』が初演された記念日です。

ずっと子供でいたい、そんな心の持ち主をピーターパンシンドロームと言うと思っていたけれど、これは男性限定だそう。

し、知らなかった…

子供でいたい女性にも呼び名はあるのかなぁ。

そんな事をポツリと思いながら、子供でいたかったはずの私をジワジワと大人にしてくれた、小さくないおチビさんを思い出して、ありがたいなぁ。なんて思いながら、20年前に歩いた道を歩きましたとさ。(まだまだ頼りないけどねっ。笑)

それではまた、明日です!


MEG♀
◆食材ひとつでおかずレシピ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png