2505日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月21日、水曜日です。

本日、冬至。
なんだからしさ満々に寒い日でしたが、今日は外出の予定があったのでしぶしぶ出て参りました。

さてさて。

そんな本日、少しだけ面白いお話しが。

5分ほど待ち時間があったのでコンビニへ行きまして、あったかいコーヒーでも買おうとレジに並んでいると、
前の方が

『コロッケください。』と。

すると、店員さんが、

『右のコロッケと、左のコロッケ、どちらにします?』と。

2種あったのか、なんとなく選んで貰ったのかは分からないのですが、
私の頭の中では… 


これなんだよなぁ… 笑
なんだか、ニッコリしちゃった。笑

迷わず『右のコロッケで!』と答えたお客さんにも、なんだか『おぉ。いさぎよい。』と思ったのは、

恐らく私の頭の中がコレ↑だったからでしょうね 笑

それではまた、明日です!

MEG♀

◆クリスマスにも。じゃがカップコロッケレシピ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png