2495日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月12日、日曜日です。

今日はまたまた配信でチャレンジのため、早めのブログ。
今夜は一体、何時までかかるのでしょうか…。

精一杯頑張ってみます。

さてさて。

12月12日の本日は、漢字の日です。

12.12の語呂合わせから『いいじ、いちじ』と読み、本日に。
語呂合わせ系は覚えやすくて素敵。

毎年清水寺にて発表の『今年の漢字』も、決定。
何になるのかなぁ…

毎年やっている、私の今年の漢字は…

私の『絵かき』と名乗る理由は、
『私の描く線がとなり、たくさんの人とえますように。糸+会=かき』
という意図があります。糸だけに。。笑

『結』は、バラバラだったものがまとまる。という意味もあり、私の中では沢山のものがまとまりつつある、経験からの挑戦、経験をそのまま活かすのではなく、経験の上書き、つまりは次のステップに挑んだ1年でした。

そんな今年は、十分に来年への準備になったのでは。

よし、今日も頑張る!

それではまた、明日です

MEG♀

◆鶏むね肉のメインレシピ


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png