2488日目。

こんにちは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

12月5日、日曜日です。

今日は15時からロング配信のため、朝から配信準備や夕飯の用意。
あっという間に1日が終わります… 笑

今夜はビーフシチュー。
おチビさんが帰ってきたら、ポカポカにあたたまる煮込み系は、好きな時に食べてもらえるからとっても良い

近頃服装もポカポカを選びがちな私は、お外ではadidasのモコモコを。

最近、ルームウェアも全てモコモコになりました。

肩幅なさすぎる問題により、外着は合わないGUも、ルームウェアならバッチリ。
パンダやらクマやらうさぎやら。なんだか常にモコモコしております。

一気に寒さもマシマシなので、みなさんもあたたかく過ごしてくださいねっ。

それでは素敵な日曜日をお過ごしください…

MEG♀

◆ドフィノワは、クリスマスにもぴったり。レシピ。



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png