2483日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月30日、火曜日です。

今日は少し長旅。
最近自分のことをきちんとできておらず、ボサっと感は否めませんが、それでもゴー!

とことん『もっと身だしなみ整えなきゃ』とか、自覚するためにも、ゴー!

…と、案の定、『もっと綺麗にしなくちゃ。』と思い、少しシャキッとしながらかえってきました。笑

良い意味で、スイッチ入りました

11月ラストの本日、立ち上がった私は、12月も頑張るぞっ!

今後ともよろしくお願いします

さて。11月30日の本日は、
語呂合わせでいい鏡の日です。

私のアカウント名は、『megmirror』。鏡が入ってます。

そもそもは18歳の頃、ドメスティックブランドを数人で立ち上げたときに、レディース服担当が私だったことから、名刺に
『MEG ♀』と、レディース担当とわかりやすいかと『♀』マークを名前に、目印のように付けていたところ、

『MEG♀』って名前、覚えやすくて良いね!
と沢山の方に言っていただき、
その後、『♀』マークが手鏡がモチーフなことと、数字の『5』が合わさって逆さを向いているように見えたことから、
まるで手を合わせてお礼しているようだ。
と、気に入って、『MEG♀』という名前に決定しました。

アカウント名が『megmirror』なのは、もちろんそこからなのですが、本名がメグミな事と、
私世代のカリスマは『〇〇er』※アムラー、シノラーなど。
というファンが沢山いたことから、
『沢山の方に支持される絵かきになれますように』という思いを込めて、『めぐみラー』と、なんとか『er』っぽい響きをつけている。 というおまじない。笑


人は自分の鏡。だとか言う。

やはり、自分が明るくたくましく、柔らかくいる事で、そんな人たちと沢山向き合えると感じます。

いい鏡の日。

今日も誰かの良い鏡になれたらいいな。

それではまた、明日です。

11月もありがとうございました!

MEG♀

◆挽肉でできる、簡単レンジおかずレシピ


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png