2474日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

11月20日、土曜日です。

今日はなんとも波乱な日。
たまーに訪れる、なんだかゴッソリと血の気が引くような出来事が重なる日。

しかし私、そんな日があると、丸ごと1日、めちゃくちゃ考えて、
行き着くところは、1番自分らしいところ。

つくづく思うのが、その考えに至るまでに、話を聞いてくれる人が、必ずいてくれることや、
私が尊敬する人たちは必ずその答えに重なる話をしてくれること。

『それでこそMEG♀だ。』という言葉に、また1歩前へ進めるのです。

やはり、出会った人たち、応援くださる人たちが【応援してよかった。】と思ってくれるゴールが、私の目指すところなのです。

さてさて。

11月20日の本日は、
ピザの日

ピザ大好き! お家で作るとまた、好きなものばかりを楽しく乗せて、小さくないおチビさんと楽しめて最高!

お家でも、私はエンターテイナーでいたいのだ。


ちなみに本日がピザの日なのは、
ピッツァ・マルゲリータの誕生に関わったウンベルト1世の妻・マルゲリータのお誕生日だそうです。

楽しもう。何事も。

それではまた、明日です!


MEG♀

◆おうちピザのレシピだよ。

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png