2472日目。

こんばんは

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯

2472日目。

こんばんは

11月18日、木曜日です。

今日はパタパタ移動の多い日でした。
しかし今夜は、私が今めいっぱいの力を振り絞って出ている、配信の企画【リミット】というものの第二戦。
大急ぎで帰宅して、そろそろ配信をつけるところです。

面白い事をしたい。それだけをずっと追求してきた私にとって、ここは勝ち抜きたいところ。

ただご褒美が欲しいとか、功績が欲しいとかではなく、
この企画の優勝は、
私が最も【富】だと思う、『人との出会い』に直結しているからなのです。

目標・目的があると、ゴールの向こうまで走ろうとする。

だから気付いたらゴールテープを切っている。


私はそう思うのです。
100点取りたきゃ120点を目指すんだ。

さて。

そんな意気込みムンムンな本日、11月18日は、
なんとも面白い形で、雪見だいふくの日です。

どういう事かと申しますと、
18の形が、縦向きに見たときの【雪見だいふくの蓋を開けて、上から見た図】にそっくりだから。
という事と、
11月恒例、語呂合わせでの『良い』で構成されております。


これはお見事な、〇〇の日。

こんなユーモアを、たくさん見つけたり生み出したりできる人になりたいなっ。

それではまた、明日です!

MEG♀

◆5分で完成♪ 5分めしレシピ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png